FC2ブログ

    おれの人生こんなもんだな・・・

    最愛の奥さんの腎臓を譲り受けた不真面目で飲んだくれな元マスターが綴る独り言. 心が開いている時も閉じている時も淡々と。

    指定期間 の記事一覧

    奥さんの学校…あと実習だけだよ

    2008.05.31 (Sat)
    20080531235452
    20080531235449
    奥さんの学校があと少しで終わりだよ…

    残りは6月16日から始まる5日間の実習(TOB・・・トレーニングオンジョブ)だけだ…

    だから最近は何だか余裕しゃくしゃくな奥さんなんだよなぁ…

    オイラは余裕無い毎日だが、奥さんに支えられてなんとかヤリスゴシテル…

    もう直ぐ愛する奥さんの?回めの誕生日(6/10)なんだよなぁ…

    関連記事
    スポンサーサイト




    ↓ランキングに参加中。クリックお願いします

    心臓がバクバクバク…

    2008.05.30 (Fri)
    20080530223221


    最近は真面目?に血糖や血圧をマメにチェックしてる…

    最近店に出て無いし、弱気なオイラは奥さんに『ちゃんと運動や仕事がある程度出来るようになるんかなぁ…』と変なプレッシャーを与えてる。

    実際に血圧は薬で下げる事は出来るけど、心拍数は今のところ処方されてる薬ではなんともナラン現状だ。まずは来週の水曜日の胃カメラから始めて、次は心拍数の問題か右眼の白内障のどちらかに取りかかろうっと…

    それまでは奥さんがオイラのバランスを取ってくれるはずだ。

    あんがと

    関連記事




    ↓ランキングに参加中。クリックお願いします

    また来週~

    2008.05.28 (Wed)
    フアックスで呼ばれて病院にまた来た。ビビりながら、入院の用意
    マデ持参して…

    先生と話すと…

    『胃カメラをしたいから承諾書と予約の為に面倒くさいけど来て貰ったんだ…』だとさ

    始めからフアックスにそう書いてくれっつ~の…

    しかしながら来週の結果が心配なオイラです

    関連記事




    ↓ランキングに参加中。クリックお願いします

    足音・・・こわっ :-) 

    2008.05.27 (Tue)

    昨日の夕方奥さんを駅マデ迎えに行き、『忙しくなったら連絡するから…』と言う奥さんの優しい言葉?を受けて【自宅待機】の為家に帰る…

    帰って来て階段下の郵便受けを見ていたら階下の奥さん(フィリピンの方です。タマタマ…)が自転車で帰ってきた。挨拶を交わし郵便物を持って部屋に帰ろうと思った瞬間に階下奥さんが…

    階下奥さん『オニイサン、子供いるんだっけ…?』

    オイラ『ん?おらんよ』

    階下奥さん『ソウダヨネ…』と???な様子だ

    オイラ『なんで?』

    そこで恐怖の発言が…

    夜の12時頃子供が走ってる足音がウルサイらしい…

    おいおい・・・

    階下奥さん『子供いないのだったらオニイサンとこは12時ダッタラ、ダレモいないよねぇ、店ダカラ…』

    最近あんまり店に行って無い事は内緒にして(だって…オイラのせいにされるやん…)詳しい聞き込み開始!

    詳しく聞くと…
    ・時間は12時前後らしい…
    ・明らかに子供の足音(体重無く歩幅が狭い…)らしい…

    一瞬頭をよぎったのは、階下奥さんちは子供3人でみんな元気一杯!
    オイラ『キミんちじゃねぇの…?』って突っ込みたかったけど地域安住の為、黙っていた・・・(ケッコウ優しいオイラv(‥))




    しかしながら冷静に考えると…怖すぎる


    関連記事




    ↓ランキングに参加中。クリックお願いします

    【たー様】って誰じゃぁ?

    2008.05.26 (Mon)
    腰が痛くてあんまり眠れ無い…

    でも今日は、後二回で研修(トレーニング・オン・ジョブ)に突入する奥さんを駅まで送り、家事全般【最近店に出て無いからなぁ…】をボチボチやろうとテレビをつける。

    8時から見る【スッキリ!】の途中でアメ車クライスラーのC300のリムジンが二台も…
    『ん?なんじゃ、こりゃ…』とオイラが釘付けになってると画面内でおばちゃんが『たー様~!!!』と絶叫してる。レッドカーペットマデ仕込んであって、まるでグラミー賞みたい…オイラの頭ん中で『たー様?…誰だ?…』次の瞬間オイラの頭ん中には何故か【たむけん】が…

    しかもカーペットに合わせて赤フン姿の【たむけん】が頭をよぎる・・・しか~し・・・

    C300リムジンから降りてきたのは【大沢たかお】

    実はビックコミックで連載中の【築地魚河岸三代目】の映画化
    でのプロモだった・・・

    赤フン姿の【たむけん】のが良いのに・・・

    人生はうまくイカンなぁ・・・




    【築地魚河岸三代目】の公式サイトです



    関連記事




    ↓ランキングに参加中。クリックお願いします
     | HOME |  Next »