FC2ブログ

    おれの人生こんなもんだな・・・

    最愛の奥さんの腎臓を譲り受けた不真面目で飲んだくれな元マスターが綴る独り言. 心が開いている時も閉じている時も淡々と。

    豆のパワー?50人が大乱闘

    2010.02.17 (Wed)
    ツマミは必要ですよね、お酒には・・・

    面白い、いや恐ろしい記事イギリスからのニュースらしいです。ピーナッツの最後の一袋を巡って男たちが乱闘になり、最終的に50人ほどがこの殴り合いに加わったとのことです。


     事件が起こったのはケントのタンブリッジ・ウェルスにあるワーキングメンズ・クラブ(会員制のパブのことを言うそうです)。乱闘が起きていると通報があり、何十人もの警察が出動する騒ぎになりました。店内には最初100人以上の客がいたようですが、最後には鎮圧のためにCSガス(催涙スプレー)まで使わなければならなかったそうです。

     目撃者の一人チャールズ・グリーンウェイ(47)はこう証言しています。
     「最初はみんなあれやこれやと雑談していたんですが、2人の男がナッツの袋に関して口論になったんです。」
     「彼らはその最後のナッツの袋が欲しいと言い出し、突然殴る蹴るの喧嘩になってしまったんです。店にいた半分ぐらいが喧嘩に参加しました。」




    020202.jpg



    酒の勢いもあってかピーナッツ一袋で大喧嘩に発展したようです。たぶん中でも冷静?なヤツが『店の中だと、修理費なんかを請求される・・・』とか気付いたんですかねぇ


    この後男たちは店からもあふれ出し通りでもファイトを始めたそうで、警察が通報を受けて急行しました。確認したところでは50人ほどが乱闘に加わっていたとのことです。その内18歳から49歳の男7人が「社会的秩序を乱した罪」で逮捕されております。
     警察のスポークスマンはこうコメントしました。
     「我々はあの状態を鎮圧するため催涙ガスを使用しなければなりませんでした。」




    袋でお客さんに出すからこうなる。てかバラにしても当然最後の一粒ってのはある訳だが、一粒でも喧嘩になったのかなぁ・・・


    イヤな事があったんだろうか・・・


    落花生やローストピーナッツとか出すから、ウチでも気をつけなきゃ



    関連記事




    ↓ランキングに参加中。クリックお願いします

    コメント


    管理者のみに表示

    トラックバック