FC2ブログ

    おれの人生こんなもんだな・・・

    最愛の奥さんの腎臓を譲り受けた不真面目で飲んだくれな元マスターが綴る独り言. 心が開いている時も閉じている時も淡々と。

    一年振りの眼科検診

    2010.04.15 (Thu)
    二回目の両目手術して約一年半。

    始め今日来たクリニックで診察して、白内障の手術をして貰おう(最近は日帰り手術)と思って居た。

    けど、一回目の網膜症の手術を行っている為、いつも行ってる大学病院の眼科に紹介状を書いて貰い、無事診察。

    _________________________________
    オイラが行ってる大学病院の眼科はテレビでも紹介される程有名で、駆け込みだと時間が掛かる。だから紹介状扱いにする為に近くクリニックに行った
    _________________________________

    でも予想通り手術予定が半年後まで詰まっていた為、一回目に手術を受けた国立病院の教授が開設したクリニックに行き、日帰り手術を受けた。


    そして手術後半年間そのクリニックに通い、ドクターに『始め診察を受けた、近くのクリニックに 紹介状を書くので一年に一度ぐらい診察を受けて下さい』


    んで、今日一年前の紹介状を持って近所のクリニックに来た訳です。

    診察の結果は...

    両目視力が少しアップし、網膜症は落ち着いているらしい

    安心したがや


    また一年後に眼科検診にきます。


    バイバイ
    関連記事




    ↓ランキングに参加中。クリックお願いします

    コメント


    管理者のみに表示

    トラックバック