FC2ブログ

    おれの人生こんなもんだな・・・

    最愛の奥さんの腎臓を譲り受けた不真面目で飲んだくれな元マスターが綴る独り言. 心が開いている時も閉じている時も淡々と。

    おはようちゃ~ん

    2007.06.20 (Wed)
    昨日の夕方に友人がお見舞いに来てくれた。わざわざ来てくれたにもかかわらす、友人にオイラは「タバコ買って来てチョm(__)m」と宣う。友人『ええよ』と一つ返事で…

    その友人とは25年以来の友達で最近特に会う機会が増え、お互い仕事やプライベートの事を話せる友達だ。

    喫煙所で友人と30分ぐらい話してオイラが「そろそろ戻るわ」と
    いうと彼が『土産は?…』あ?それはオイラのセリフだろ~が。ま、タバコくれたからいいけど…

    オイラ「なんでオレに聞くの?逆だろ…」

    友人『だってさ、フィリピンの時お土産一杯買っとったでしょ。あれミンナ人にあげるって言ってたから…』

    オイラ「ほんで?なんでオレがおまえにお土産やる話になるの?」

    友人『だからさ、人にあげるのが好きなんでしょ?だからオレにもなんか・・・あっ、看護婦さんでいいや!』

    なるほど、なるほど…そい言うことか。つまり、遠回しに【彼女を作りたいから紹介しろと・・・】

    オイラ「なんじゃ、それ。アホか!」と一蹴

    こんなバカ会話ができる友達がいて幸せです(*^□^*)

    ありがとな、Fまた遊びにいきましょう(^^)/~~~

    関連記事




    ↓ランキングに参加中。クリックお願いします

    コメント


    管理者のみに表示

    トラックバック