FC2ブログ

    おれの人生こんなもんだな・・・

    最愛の奥さんの腎臓を譲り受けた不真面目で飲んだくれな元マスターが綴る独り言. 心が開いている時も閉じている時も淡々と。

    顔をブルブルさせる犬

    2011.09.10 (Sat)
    オイラのブログ記事には珍しい動物モノです


    顔をブルブルさせる犬を捕らえた写真がすごいことに

    20110803.jpg

    おおう。すごいですね。体についた水っけをブルブルと振り払っている最中の犬の顔を撮影したらすごいことになっていたみたいです。アメリカからのニュース。
     撮影をしたのはオレゴン州はポートランドに住んでいるカルリ・デビッドソンさん30歳(女性)。何匹かの犬をモデルに撮影したのですが、どれも友人のペットを使っているとのこと。犬の顔に少しだけ水をスプレーで吹きつけ、嫌がる犬がブルンブルンやる様をカメラに収めたそうです。

    20110803-2.jpg

    ブルルンっ。すごいお顔です。管理人の実家の犬(ラブ)も横に寝っ転がるとこんな顔になってるよな…。

     14歳の時にカメラを始めたというカルリさん。高速シャッターで止まった状態の犬を撮影したらどんなふうになるか見てみたかった、と彼女はコメントしています。
     「結果、こんなに陽気な姿が撮れるとは思いもしませんでした。」とのこと。
     他の写真もちょっと見てみましょう。

    20110803-3.jpg


    歌舞伎の連獅子みたいになってますね。ブルンブルン。

    20110803-4.jpg


    もうめくれかたがハンパないです。ブルルン!

     やっぱ犬っていいなー。管理人はやっぱり犬派かも。彼女の他の写真はこちらから御覧いただけます。





    犬や猫は好きですが、この顔を見ると可愛いとは言い難いかな・・・



    でも飼い主からすると可愛いんだろうなぁ

    ココに他にもチョコッとあります



    まぁ・・・ウチにはペットが居るから良いけどね



    関連記事




    ↓ランキングに参加中。クリックお願いします

    コメント


    管理者のみに表示

    トラックバック