fc2ブログ

    おれの人生こんなもんだな・・・

    最愛の奥さんの腎臓を譲り受けた不真面目で飲んだくれな元マスターが綴る独り言. 心が開いている時も閉じている時も淡々と。

    カメラ何買おう・・・???

    2012.05.14 (Mon)
    ブログの更新は1週間サボってましたが、オイラは毎日オークションでカメラを買う気満々です


    オークションで落とすわけではなくオークションでカメラ代金を稼ぐって意味ですよ


    もともとcanonの IXYの古いヤツを持ってましたが、奥さんのオネェさんから『カメラガホシイ』と言われ先月の奥さんの里帰りに持たせました


    先週の連休には近くのデンパークにオヤジにもらったフィルム一眼レフを持って行ってきました




    フィルム一眼02


    一眼フィルム03



    フィルム一眼01



    全てカメラに任せて撮っていたんですがやっぱり微妙・・・



    コレで軽く補正してあります。なんかWBがおかしいのか黒が白けて写っちゃうんだよね




    つうかオイラの腕の問題だろうけどね。てかフィルムがコンビニにもデンパーク内の売店にも売ってない事に気がついたんだよ



    やっぱり時代はデジタルなんだだねぇ



    現在このフィルムも36×3本買ってきまして写しまくってやろうと決心しました


    コンデジ、ミラーレス、一眼レフのどれを買うか決まるまで頑張ります



    寝ぼけながらポチッとしてるかもねWWW

    関連記事




    ↓ランキングに参加中。クリックお願いします

    コメント


    管理者のみに表示

    トラックバック

    ブログの更新は1週間サボってましたが、オイラは毎日オークションでカメラを買う気満々ですオークションで落とすわけではなくオークションでカメラ代金を稼ぐって意味です