FC2ブログ

    おれの人生こんなもんだな・・・

    最愛の奥さんの腎臓を譲り受けた不真面目で飲んだくれな元マスターが綴る独り言. 心が開いている時も閉じている時も淡々と。

    スポンサーサイト

    --.--.-- (--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    ↓ランキングに参加中。クリックお願いします

    一人暮らし?!真っ最中

    2014.05.18 (Sun)
    久しぶりのブログ更新です。一ヶ月以上書いてない記憶が・・・www

    ところでFBにはチョコット書いたので知ってる方も見えるでしょうが、今オイラ一人暮らしなんです。



    半年振りの・・・



    そうです。奥さんが義父の葬儀の為フィリピンに帰国しているんです。


    5/15の夜の便で帰ったから、まだ今日で3日目です。今月の末に帰ってくるので、後10日以上は気ままな一人暮らしを満喫しようと思ってます。(現在洗濯機が二回目の仕事に励んでいますwww)


    しかし日本と違いフィリピンはやはりラテン系ですな(特に家の奥さんの家族はスペイン系だからかな!?)



    昔お義父さんが陸軍だったのと、お義兄さんが現在陸軍のドクターなのでお義父さんは軍服を着てオシャレに横たわってました。


    家族だけの時にSkypeで生中継が有ったので現場の空気も伝わり、なかなか明るく楽しいセレモニーだったようです。


    そう言えば・・・今回初めて予約無しで急にチケットを買ったので弱冠割高だったけど、彼女が次に帰国するのは来年(10月or11月)になると思うので出来る限り楽しんでもらいたい物ですな。




    では、ソロソロお仕事始めます



    また次回


    出来ればまだ一人暮らし最中に一筆書きたいですね




    関連記事




    ↓ランキングに参加中。クリックお願いします

    コメント


    管理者のみに表示

    トラックバック

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。