FC2ブログ

    おれの人生こんなもんだな・・・

    最愛の奥さんの腎臓を譲り受けた不真面目で飲んだくれな元マスターが綴る独り言. 心が開いている時も閉じている時も淡々と。

    便利?ネットショッピングの波

    2007.11.27 (Tue)
    一万円罰金ダイエット宣言から三日目の夜。少し頑張りを見せるオイラ・・・

    乱れた生活パターンを少しずつ変えようとしている。今までの日課・・・店から家に帰ってくると酎ハイを飲みながら何かをツマミながらCSのス○パーを見て朝の五時頃にベットに入り、三時間ほど寝て朝五時に決まっている【服薬】のため起床。風邪や寝不足が重なっていたりすると薬を飲んだ後にもう一度寝る。いわゆる2度寝ってヤツ。

    それがどうだい。昨日は帰宅後ネットのメールをチェックした後にすぐベットに入った。時刻は午前一時四十分。目が覚めたのが朝の七時前なかなか体は軽い気がするが軽いと感じたのは腹が減っている事に気がつき朝からチャーハン喰って満足げに朝刊&折り込みチラシのチェック・・・そんな時チラシ内に【ネットショッピング】の広告を見つけた。

    イ○ーヨー○ドーが今日から【ネットスーパー】を開始するらしい・・・



    ネットスーパーとは・・・



    * “地域限定”宅配サービス
    * “当日配達”できます (一部制限あり)

    当日、または翌日のお昼12時から夜の9時までのご都合の良い時間をお選びいただけます。
    * “チラシ掲載の食品”も“チラシの価格”で購入できます

    店頭で販売している新鮮な食料品や日用品、新聞折込みチラシ掲載品(一部商品を除く)など約3万点の商品の中からお選びいただけます。
    * “売場担当のプロ”が商品を選ぶので安心です

    ご注文の商品を、売場担当が実際の売場から選び、梱包してお届けします。
    * 会員様限定のサービスです (入会金・年会費無料)  
     【hpから抜粋】






    つまりネットでチラシ記載品とか生鮮食品も買えるようだ。それも当日着も可。普通のネットショッピングとの違いは・・・注文から配送まで全ての作業をヨー○ドーが行なう事。



    ふ~ん、、、そうか~世の中便利になったなぁ・・・

    しかし買い物もネットで全てが済んじゃうとまた太る原因かも・・・


    ま、とりあえず会員登録してから利用するみたいなので今からトライしてみてまた報告しますわ



    ネットスーパーへGO!!



    ネットショッピングの続報




    感動感動感動しました感動感動感動


    『奥さん、これはオススメよっ!登録しなきゃダメ(みの○んた風で・・・)』



    今度は何頼もうかなぁ・・・かさばる物や重たいもの(ビール1ケースとか)には最適ですな。


    多分アレだ。近くにあるザ・○ールの食料品売り場が24時間営業になるらしいからだな・・・

    小売業界が熾烈な争いをしてくれると消費者は助かる訳だ・・・


    ア~アリガタや、アリガタや
    ・・・ナンマイダブ

    関連記事




    ↓ランキングに参加中。クリックお願いします

    コメント

    なかなか便利で感動した
    まずは登録しちゃいなさいv-391

    考えるのはそれからでも遅く無いと思うぞ。3~4時間で配達してくれるのは大変便利だと思うアルヨv-507
    やばいじゃん
    うちも配達区域に入ってるし!!
    登録しちゃいそうだよv-16

    管理者のみに表示

    トラックバック