FC2ブログ

    おれの人生こんなもんだな・・・

    最愛の奥さんの腎臓を譲り受けた不真面目で飲んだくれな元マスターが綴る独り言. 心が開いている時も閉じている時も淡々と。

    最近???

    2005.12.03 (Sat)

    なんか最近、奥さんが変だ。凄く難しいことになってる。20代~30代は機嫌が悪いと大抵はお腹が空いてるか女性の日のどちらかだったのに最近はよく判らない・・・もしかして”更年期障害”?42才だから兆しがあってもおかしくはないかも。


    昔のように最高の笑顔を見せてくれる時もあるが疲れているのかその数は減ったように思う。


    俺のせいかも・・・それとも仕事のせいかな・・・と思う事もあるけど考えても答えは見つからないし、今度は俺の頭がこんがらがってくる。


    そこで俺は考えた・・・奥さんにもっと優しくしよう。なるべく言いたい事を押さえて、もしどうしても言わなきゃならない時は出来る限り言い方も優しくトゲが無いようにしてみよう。俺にとって奥さんは最愛の人でしかも命の恩人だしな・・・もっと大事にしないと神様から怒られる。


    結婚して18年の間ずっと俺の事を励まし、心配し続けていてくれる一番大事な人を俺が守れないでどうする・・・


    ・・・と自分にハッパをかける可愛くない自分が居る

    関連記事




    ↓ランキングに参加中。クリックお願いします

    コメント


    管理者のみに表示

    トラックバック