fc2ブログ

    おれの人生こんなもんだな・・・

    最愛の奥さんの腎臓を譲り受けた不真面目で飲んだくれな元マスターが綴る独り言. 心が開いている時も閉じている時も淡々と。

    君は笑える???・・・お買い物編

    2006.06.25 (Sun)

    危ない、危ない・・・思わず便利かなって思った・・・だまされるとこだった。装着している自分を考えると・・・恥

    こんな顔の自分だぜ・・・




    関連記事




    ↓ランキングに参加中。クリックお願いします

    コメント

    追記・・・この商品は友人のGYUちゃんとホームセンターに行った時にGYUちゃんが発見し、俺に教えてくれた逸品です!!
    (ちゃんと書いたよGYUちゃん。 これでいいかいな?)
    侘び助さんお久しぶりです。少しずつ元気が湧いてきたのでちょこちょこUPしたいと思っています。侘び助さんちにも顔を出したいと思っています。今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m
    マスター・・・やっとかめだなも (~o~)
    此処に出てきてくれて、少し元気出たかなと
    安心・・・又楽しいページを作ってください。

    管理者のみに表示

    トラックバック