FC2ブログ

    おれの人生こんなもんだな・・・

    最愛の奥さんの腎臓を譲り受けた不真面目で飲んだくれな元マスターが綴る独り言. 心が開いている時も閉じている時も淡々と。

    こんなの見たよ

    2007.02.25 (Sun)
    一昨日に続いて、DVDの話しを・・・

    このDVDは絶対見てよ。オイラは見てからAMAZONで買ってマッタよ。

    最近には無い面白いDVDは・・・



    これはすごい・・・絶対見てくれ

    あらすじは・・・
    出会い系のチャットで知り合った14才の少女ヘイリーと32才のカメラマンのジェフ。ふたりは意気投合し、会う約束をする。素直でキュートなヘイリーを気に入ったジェフは、彼女を自宅に誘い込む。恋人がいながら、少女への興味がつきないジェフにとって、ヘイリーは恰好の相手。しかし、罠にはめられたのは彼だった。
    自分よりもひとまわり以上離れた男性を泥酔させて縛り上げて、何をするのかと思ったたら…これは男性ならば、自分の身に起きたと想像するだけで気絶しそうになるであろう残酷な仕打ち。ロリコン男へ制裁だと、歪んだ正義を全うしようとするヘイリー役に、かわいらしさと邪悪さを同居させて熱演したエレン・ペイジの迫力に圧倒される本作

    日本のニュース(援助交際と親父狩り)をモチーフに作ったらしいが怖過ぎ・・・奥さんと一緒に見てたらお互いが黙ってマッタよ。主演の女の娘が可愛い(可愛いイカレ女)のと冷静に見てると『日本にもこんな女の娘が居たら援助交際(ロリコン変態)が居無くなるかもよ・・・』と思った。

    ふと最近聞いた事(欧米ではロリコンは近親相姦に近い感覚で最低の罪)を思いだした。日本人が東南アジア諸国に少女を漁りに行ってる事は周知の事実だろ・・・

    自制が出来ない大人は自分の事しか考えられない人。言ってみればオイラより障害者かも・・・


    ちなみに『ハードキャンディー』と男のアレが硬くなってる事を示すスラングらしい。



    なんか悲しいね


    絶対見てくれ・・・見続けるのは苦しいが、キミが映画が好きで今の日本に満足してないならサ



    関連記事




    ↓ランキングに参加中。クリックお願いします

    コメント


    管理者のみに表示

    トラックバック