FC2ブログ

    おれの人生こんなもんだな・・・

    最愛の奥さんの腎臓を譲り受けた不真面目で飲んだくれな元マスターが綴る独り言. 心が開いている時も閉じている時も淡々と。

    大相撲夏場所でもらったお土産

    2006.07.18 (Tue)

    先日の相撲観戦(嫁が行っただけだが・・・)でお土産をもらった。さすがに通常の値段より高い席(枡席だったらしいが10万以上はするらしい)だったのでお土産もそれなりに素晴らしい。

    お弁当は以前UPしたが今回は他にもらった物の全てを(バナナ、みかん、ヨーグルト?、焼き鳥は喰っちまった)見ていきたい。
    まずはオミヤが入っていた紙袋から・・・

    去年は赤色っぽかったけど、今年は紫です。電車で帰って来る人は少し恥ずかしいかなぁ。

    んで、袋から出してみると・・・






    左から・・・ビール、お茶、くずきり、パンフレット、栗のお菓子、右側の箱は下から相撲バスタオル、おかき詰め合わせ、有田焼の器以上だが一番のお気に入りは相撲バスタオルで関取のイラスト入り、しかも特大サイズ(1500mm×1000mm)なので夏場の腹掛けとして重宝している。



    今回は行けなかったので残念だったが相撲バスタオルを3枚も、もらったので(お客さん達も行けなかった俺にいっぱいくれた)ちょこっと幸せです。

    なんか、物をもらうと情けない程嬉しくなるなぁ・・・物欲の固まりなんだろうなぁ・・・

    でも次回は(来年になるだろうが)何が何でも絶対行くぞ~!!

    関連記事




    ↓ランキングに参加中。クリックお願いします

    コメント

    はい! 絶対行きます。もともと私がお客さんと話している時に盛り上がって決まった話しだったんですが・・・ウマくいかん物です。
    こんな豪華なお土産つきのご招待、受けてみたいが
    蒔かぬ種は、生えぬと諦め・・・マスターも来年は是非
    お出掛けを!!

    管理者のみに表示

    トラックバック