FC2ブログ

    おれの人生こんなもんだな・・・

    最愛の奥さんの腎臓を譲り受けた不真面目で飲んだくれな元マスターが綴る独り言. 心が開いている時も閉じている時も淡々と。

    恐怖の検査結果は…

    2006.08.02 (Wed)

    今日はまた嫌な定期検診だ。今のところは最近行って無かった内分泌内科が終わったとこだ。インスリンの残りが少なくなってきたので今日の泌尿器科の診察に合わせて薬だけもらいに来た。

    朝一番で泌尿器の方の採血&採尿を済ませたので多分診察は午後1時頃かなぁ…

    近頃は体重の増加がひどすぎる(半年で4キロ)のと風邪っぽい感覚が2週間ぐらい続いてるんで結構ビビってる。恐怖のクレアチニン値が気がかりだ…

    果たして結果は如何に…無事に帰れるか………それとも入院か………

    今出た!先生が一言…
    『問題は太り過ぎだね』この一言で家に帰れます‥‥

    関連記事




    ↓ランキングに参加中。クリックお願いします

    コメント

    侘び助さん、病院逃れたお祝いのnice!ありがとうございます。
    ここんとこ、なかなか忙しくてパソコンにも向かう時間がない状態です。
    また落ち着いて来たらどんどん書きますよ~
    Flameさん、おひさです。
    「偏頭痛」の太鼓判ですか・・・イヤ~な太鼓判ですね。最近多くなっている「偏頭痛」の権威がいる病院は近くには無いのかねぇ・・・
    そうそう、健康一番、お金は二番!!
    家に帰れる・・・良かったですね。
    侘びも体重を落とさないとXXXなんです。
    入院逃れに、プレゼントを
    体重は落とさないといけないようですが。。。
    何はともあれ、お家に帰ることができてよかったですね♪
    ホッとしました(o^∇^o)
    暑さだけでもだるいこの時期なので体調管理は
    容易ではないですね(x_x;)
    私も、相変わらずの頭痛に悩まされています。
    病院に行ったんですが「偏頭痛」の太鼓判を押されて
    薬をもらっただけでした。痛み止めでは頭痛の日数を
    減らせるわけではないし、飲んでも効かないときもあるので
    何か打開策はないものかと。。。日々模索しています。
    健康って大事~ 気をつけましょうね ヾ( ̄ー ̄)ノ

    管理者のみに表示

    トラックバック