FC2ブログ

    おれの人生こんなもんだな・・・

    最愛の奥さんの腎臓を譲り受けた不真面目で飲んだくれな元マスターが綴る独り言. 心が開いている時も閉じている時も淡々と。

    力士って・・・・がんばれ!!”北大樹” & ”宮丸“ 

    2006.09.20 (Wed)

    こう見えてもプチ相撲ファンなおいらだ。

    以前に夏場所(名古屋場所)の時に店の常連さんにお願いして連れて行ってもらう約束をしたが、イロイロ問題があって行けなかったが(http://blog.so-net.ne.jp/pubhouseCROSSROAD/2006-07-16を見てね)常連さんもおいらに気を配ってくれて名古屋場所終了後お店に力士を二人連れてきてくれた。

    二人の名前は ”北大樹関” と ”宮丸関“ だ

    先に新安城駅まで電車で来てもらっておいらとお客さんがお迎えに参上。近くの焼き肉屋さんに10人ほどで焼き肉三昧のあとにウチのお店に連れてきた。この時点でおいらはヨッパーでブロガーにあるまじき写真を撮るのを忘れていた。

    二人とも良い若者でおいらなりに応援したいと思いネットで検索・・・見つけたとたんに、大人げなくサイトに登録してマッタ・・・・どすこい大相撲 ・・・彼らに出来ることは応援しか無いけど・・・

    とりあえずは場所中完璧にチェックしようと大相撲 星取表もチェック!!んでサイドバーに相撲関連でも載せようと今探している最中です。

    今現在の星取は北大樹関は2勝3敗で宮丸関は1勝4敗・・・・

    がんばれ~~~~

    関連記事




    ↓ランキングに参加中。クリックお願いします

    コメント

    ウチの奥さんも朝青龍のお尻に感動していたが、あのお尻は人気が高いらしい・・・
    相撲って、実際に見てみるとまじで面白い。
    何を隠そう、この私も毎年名古屋場所に行ってるのだ。
    朝青龍のお尻がとてもきれいなのには感動した。

    管理者のみに表示

    トラックバック