FC2ブログ

    おれの人生こんなもんだな・・・

    最愛の奥さんの腎臓を譲り受けた不真面目で飲んだくれな元マスターが綴る独り言. 心が開いている時も閉じている時も淡々と。

    ツケの精算じゃあ

    2008.03.10 (Mon)
    先週に書いた、定期検診をブッチしたいわゆる【ツケ】を払いに来たぜ。

    昨日は今日の早起きの為に店を早め(12時)に出て自宅に帰り、速攻で寝て朝6時に起きると心に決めていたんだが…

    こんな日に限ってオイラの顔を見に来てくれる、奇特なお客さんが来てくれるんだよなぁ…

    んでアホなオイラはワインまで飲んじゃいました。家に帰ったのが2時で病院に持っていく書類などを確認して寝たのが3時だった。3時間は寝れる筈だったが前回ブッチのプレッシャーか1時間おきに目が覚めた…

    今すでに病院で服薬前の採血は済んだけど眠い、、眠すぎる。

    あとは服薬後1時間、2時間の二回の採血とCT、診察だけだ。終わるのは3時ぐらいかなぁ…

    【追記】・・・検査入院

    参った…急遽、腎臓の検査の為に1日だけだが入院とあいなりました。

    この検査は【腎生検】と言ってベット上でエコーを使い腎臓の位置を確認しながら局部麻酔。んで腹の上から針状の器具を使い腎臓に直接刺して組織を採取して検査する

    人によってはすごい痛みを感じるらしい…


    コワ・・・

    頑張るぜ(`_´)ゞじゃあまた…











    関連記事




    ↓ランキングに参加中。クリックお願いします

    コメント

    昨日はどうもです
    ありがとう。素晴らしいお母さんだねぇ・・・
    そして今宵も・・・
    マスター・・・ホントに無理しないで下さいねe-282
    体は1つe-284元気でさえいれば何でもできるe-343
    これが、私の母の教えですe-465

    管理者のみに表示

    トラックバック