fc2ブログ

    おれの人生こんなもんだな・・・

    最愛の奥さんの腎臓を譲り受けた不真面目で飲んだくれな元マスターが綴る独り言. 心が開いている時も閉じている時も淡々と。

    なんか懐かしい感じがしたよ・・・【ヘア・スプレー】

    2008.05.06 (Tue)
    昨日の夜・・・朝?に奥さんと【楽天レンタル】で借りたDVDを見た。店が終わってから見るのはなるべく軽めのが良いかなって思い最近リリースされた【ヘア・スプレー】




    【ヘア・スプレー】

    『シカゴ』『オペラ座の怪人』を超えミュージカル映画史上No.1の全米オープニング記録した
    ノンストップ・ハッピー・ミュージカルが早くもDVDになって登場!

    「ハイスクール・ミュージカル」の全米トップアイドル、ザック・エフロンと
    オーディションで選ばれたシンデレラ・ガール、ニッキー・ブロンスキーが繰り広げる
    幸せにならずにはいられないテンション↑↑↑シンデレラ・ストーリー!

    ■ストーリー
    ヘアスプレー企業が提供する大人気のTV番組「コーニー・コリンズ・ショー」に出演することを夢見る16歳のトレイシー。
    ダンスだってオシャレだって申し分ない彼女には、1つだけ問題が・・・それはBIGすぎるサイズ!
    ところが、偶然番組のホストの目に留まり、ショーへの出演が決定!
    愛しのアイドル、リンクと共演?!美人でスリムなライバル母娘が仕掛けた罠からトラブルに巻き込まれ、
    やがては警察から指名手配まで受けることに・・・。
    そんな中、アメリカ中が憧れる一大イベント、"ミス・ヘアスプレー"を決める大会日がやってきた!

    ■キャスト
    ジョン・トラヴォルタ
    ミシェル・ファイファー
    ニッキー・ブロンスキー
    クリストファー・ウォーケン
    クィーン・ラティファ
    ザック・エフロン


    ちなみにジャケット写真をクリックして左上のふくよか?な女性がジョン・トラヴォルタです。なかなか不思議な映画で奥さんと語りながら見てしまいました・・・
    新しい感覚のミュージカルを見たのはオイラのBEST MOVIEである【ブルース・ブラザース】以来ではっきり言って映画を語るヤツはミュージカルも見なきゃって思いましたよ。なんでかって言ったら・・・


    映画って楽しむ為に有るんでしょ???

    ガハハッ
    て笑って、明日頑張ろうぜってことじゃん・・・




    オイラは映画ってこのテーマが一番大事だと思うよ・・・


    よっしゃ~今宵も楽しむぜ~・・・




    関連記事




    ↓ランキングに参加中。クリックお願いします

    コメント


    管理者のみに表示

    トラックバック