FC2ブログ

    おれの人生こんなもんだな・・・

    最愛の奥さんの腎臓を譲り受けた不真面目で飲んだくれな元マスターが綴る独り言. 心が開いている時も閉じている時も淡々と。

    オイラの地元でも・・・インフルエンザ

    2009.07.01 (Wed)
    いよいよやってきましたね。でも当初の予定だと湿気に弱いって言ってなかったっけ?この梅雨真っただ中のジメジメな時期にうつるとは・・・

    新型インフルエンザ感染者発生に伴う安城市の対応について(平成21年7月1日)
    平成21年6月30日、安城市内において、新型インフルエンザに感染している患者が確認されました。市では、患者の発生を受け緊急に新型インフルエンザ対策本部会議を開催し、今後の対応について次のとおり決定いたしました。

    1. 当面、小中学校の休校や幼稚園、保育園の休園は行いません。また、市公共施設については通常業務を継続します。市主催または共催のイベントについても中止しません。 今後、国、県からの積極的疫学調査の結果を踏まえ、的確な対応に努めてまいります。

    2. 市民の皆さまには、引き続き「手洗い・うがいの励行」や「咳エチケットの実施」により、感染の予防に努めていただくとともに、発熱や呼吸器症状が現れた場合には、かかりつけの医療機関に電話でご相談いただきますようお願いいたします。なお、かかりつけの医療機関がない場合は、衣浦東部保健所 発熱相談センター(電話番号0566-21-4778)までご相談いただきますようお願いいたします。



    オイラみたいな体のヤツはどうなるんだろうか・・・

    通常の場合と同じの自宅待機になるのかな?来週また定期検診があるからドクターに聞いてこようっと・・・
    関連記事




    ↓ランキングに参加中。クリックお願いします

    コメント


    管理者のみに表示

    トラックバック